あーちゃんサンタ - まめとアーティ

あーちゃんサンタ

20161210.png 
私は元気です!
味噌煮込みうどんは寿がきやの袋のやつが好きです。



先日のあーちゃんとのおしゃんぽっぽ。
あーちゃんはサンタさんになりまちたよー!


20161208-20.jpg 


うふふ にあってまちゅかね?


20161208-24.jpg 

あーちゃん、サンタさんはプレゼントを届けるんだけど、あーちゃんは何を届けるのかな?


20161208-21.jpg 

ニコニコえがおですし~♪

20161208-23.jpg


おしゃんぽ中、、笑顔を振りまいたあーちゃんサンタなのでした☆

 20161208-22.jpg


そしてお疲れサンタ。

20161208-25.jpg 


この後、あーちゃんは嫌がることなくサンタケープを夜のお休みまでつけててくれました♡
あーちゃんサンタ、結構やる気満々だったり!?



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あーちゃんサンタケープとっても似合ってますね~~
可愛いです。

そうそうワンコにはワンコなりの習性や考えがあって
正しいことは、飼い主がきちんと教えないといけないんですよね~

今までいけないものをくわえてると、飲み込まれるのがいやで
(洗濯バサミや落としたお金とか器用にくわえるんです)
おやつと交換してたんですよね。
そりゃ、いたずらしたくなりますよね~~

諦めずに頑張ってみますね。

2016/12/11 (Sun) 07:00 | スーさんの母 #- | URL | 編集
スーさんの母 さま

こんばんは!

ありがとうございます!
やっぱりシーズナルなお洋服は、着せると可愛くてテンション上がっちゃいます(*´艸`*)(主に私が…)

ママさんのお気持ちすごくわかります!
飲み込んじゃうかも!?とおもったら、悠長にしていられないですよね~!
おやつでもなんでも気をひいて、とにかく放してくれ―――!ってなっちゃいます( ノД`)
日頃からのしつけって、ほんと難しいですよね。
わたしもまだまだあーちゃんと挑戦中です~。

一緒に頑張りましょう~d(´ω`*)


2016/12/11 (Sun) 19:46 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する