【4コマ】めいきゃっちゃー - まめとアーティ

【4コマ】めいきゃっちゃー

20161211.png



風が強くって、あーちゃんのモフモフも流れる流れる~

20161210-20.jpg 


あーちゃんのお顔に直撃した後、飛んでったビニール袋(笑)

20161210-22.jpg 


あーちゃんがビリビリにしていました。
しかえし?しかえし?


20161210-24.jpg



ビリビリできてちょっと嬉しそう(*´ω`*)

20161210-23.jpg 

あーちゃんひっぱりっこ用のおもちゃ。
ちょっと遊んだらすぐ休憩なあーちゃんです。

20161210-21.jpg   


~ お知らせのようなお誘い ~ 

来年の話をするとまめが笑いそうですが…

明けまして1月20日(金)と21日(土)に、あーちゃんは、高山わんわんパラダイスホテルに一泊して雪遊びにまいります。
どちらか(もちろん両日だともっと嬉しい)一緒に遊んでくれるわんこ様いらっしゃいませんか?
遊んだってもいいよ~って方、コメント残しておいてくれると嬉しいです!
予定なんかわからんけど、行けたら行くわーってノリの方ももちろん大歓迎です!
どうぞよろしくお願いしますゥゥゥ!




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

私に言ってるんだね!!
って勘違いしかけました!!笑
あーチャン一緒に雪遊びだーーーっっ!!
高山参戦しますぞい♪

2016/12/12 (Mon) 23:51 | chico #10E9TGbM | URL | 編集
chico さま

> 私に言ってるんだね!!
> って勘違いしかけました!!笑

えっ・・・?

そ う だ け ど !?(笑)

> あーチャン一緒に雪遊びだーーーっっ!!
> 高山参戦しますぞい♪


やったー!!( ´艸`)
おまちゃんと雪遊び~!!
参戦うれしいよおおおおお

てか金土だけど大丈夫なの!?
土曜日だけでもうれしいけど~! 無理しないでね!!

ウフフ(*´艸`*)楽しみ~♡♡♪♪

2016/12/13 (Tue) 14:12 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する