【4コマ】だいじなぎしき - まめとアーティ

【4コマ】だいじなぎしき

20161213.png 
あーちゃん、よるのおしゃんぽっぽの〆に玄関でおとしゃんになでなでしてもらうのがほんとに嬉しくて忘れられなかったみたいで、

おかしゃんとのおしゃんぽのあとにも、玄関前でなでなでしてもらいたかったみたい!

まだお家に入りたくありまちぇん!!

って、ダダこねてたことがあったんです。

おかしゃんは全然そんなことやってもらってたなんて知らなくて(笑)
あーちゃん、おしゃんぽが物足りなかったのかしら、もっとおしゃんぽいっぱい言ってあげないといけないのかな、なんて心配してたんですよー。

お外は寒くって、なかなか玄関先でモフモフするのはつらいので、
お部屋に入ってすぐモフモフする時間を持つようにしたら、さっさと家の中に入るようになりました!(笑)

おとしゃんはお外、おかしゃんはお部屋でモフモフですし!


っていうのが、分かったみたいです(*´ω`*)


休日のあーちゃんとおとしゃん。
こうやってお尻を向けて、モフモフしてくだしゃいっておねがいするあーちゃんです♡

20161211-10.jpg



 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する