【4コマ】寝押職人 - まめとアーティ

【4コマ】寝押職人

20161215.png


あーちゃん、とにかく洗濯物が置いてあるとその上に座ったり、寝たがったり…。


 20161214-30.jpg



 おかしゃんも、すぐに片づければいい話なんだけど、
これから帰ってくるおとしゃんがすぐに着替えるかな?なーんて思っちゃって、ついついそのまま
に…(;´・ω・)



20161214-31.jpg 

すっごくバランス悪いのに、いっちょうけんめい座っているあーちゃん
なんだかおかしいよね(笑)



20161214-32.jpg 

なんだか気持ちよさそうなので、おとしゃんには悪いけど、しばらくそのままにしといたよ♡

はー♡ おやしゅみしゃんしゃん♪ですしぃ~(´∀`*)





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する