ドッグランであそんできまちた - まめとアーティ

ドッグランであそんできまちた

20161218rep.png 

またまたドッグラン、ディニーズガーデン。
受付で、ゴールデンのコいっぱいいるよって聞いてもうウキウキ♡


いつもの園児服で(笑)


20161218-12.jpg 


みなしゃまにいっぱいナデモフしてもらって、
ご満悦のあーちゃんですし~♪

20161218-13.jpg 

のまる氏と一緒に♪

20161218-14.jpg


なぜか帰り際に意気投合して走り出しちゃうお二人♡
仲良くなってくれてうれしい~(´∀`*)ウフフ
 
20161218-17.jpg 


まるちゃん、お友達のスコッチちゃん、来月の高山の雪遊びに来てくれるんだって♡
あーちゃん楽しみだね♪

20161218-16.jpg


 ~ お知らせのようなお誘い ~ 

明けまして1月20日(金)と21日(土)に、あーちゃんは、高山わんわんパラダイスホテルに一泊して雪遊びにまいります。
どちらか(もちろん両日だともっと嬉しい)一緒に遊んでくれるわんこ様いらっしゃいませんか?
遊んだってもいいよ~って方、コメント残しておいてくれると嬉しいです!
予定なんかわからんけど、行けたら行くわーってノリの方ももちろん大歓迎です!
どうぞよろしくお願いしますゥゥゥ!






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

日曜はありがとうございました✨
缶バッチも。。。✨大切にしますね~(^^)
最後の意気投合は嬉しかったですね~!
走る専門じゃないふたりなのに、プレイバウからの追っかけっこ飼い主連写でした~♪
来月楽しみですね♪

2016/12/20 (Tue) 10:04 | chico #fuKm6Wic | URL | 編集
まるちゃんままさま

こんにちはー!

こちらこそありがとうございました!
最後の最後に仲良く遊んでくれましたね♪
追いかけっこが少なくなってきたのですっごく嬉しかったですぅぅ!!
来月の雪遊び、楽しみすぎて、正月のこととかすっかりすっぽ抜けてる毎日です(笑)
絶対風邪ひかないように、今から体鍛えなきゃ~!!(笑)

2016/12/21 (Wed) 18:42 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する