【4コマ】あーちゃんの歌 - まめとアーティ

【4コマ】あーちゃんの歌

20161218.png 

そろそろ今年もおしまいということで、新しいカレンダーを買いました。

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2017です。

IMG_0503.jpg 
糸井重里さんの『ほぼ日刊イトイ新聞』で販売されている、
ホワイトボードのようにマーカーで予定を書いたり消したりできるカレンダーです。

ストアはこちら


早速アーティをかきかき♡

IMG_0504.jpg


あーちゃん描いたら途端にウチらしくなった(笑)

冷蔵庫の扉にはってあるので、予定以外にもストックが切れた時のメモ帳代わりにでも使おうかな(*´ω`*) 






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する