【4コマ】いがいとやらかい - まめとアーティ

【4コマ】いがいとやらかい

20161222.png 
わんこの首って、意外とやわらか。
ビックリするような方向まで曲がってることありますよね。


あーちゃんの住む愛知県からはるか遠くの東北から、おいしいものが届いたよ~♪

20161220-10.jpg 
いつもアツいレビューを発信している「部長ナビのページ」の部長さんより
今年のお歳暮が届きました♡


わーいいちご煮だぁ♪(小躍り)
評判はかねがねうかがっていたんですが機会に恵まれず、一度いただいてみたかったんです(*´艸`*)

部長さんいわく、炊き込みご飯にするとおいしいとのこと、さっそくお夕飯にいただきました。
上品な潮の香りがいっぱいで、とってもおいしゅうございました。


20161220-11.jpg


部長さん、素敵な海の幸を送っていただきまして、ありがとうございます♡

あーちゃんも、食べる気満々でしたよ(笑)

 20161221-19.jpg

今回おいしいいちご煮を送っていただいた部長ナビさん主宰の
部長ナビのページは、この度ブログのデザイン、ロゴを一新して更なるパワーアップをはかっているそうです!


新しいロゴも先日納品させていただきました。

butyo-nabi.png 


オーダーに、「あーちゃんを入れて」とありましたので、しっかりあーちゃんを描かせていただきました!来年も、あーちゃんは部長ナビさんのページを飾ってくれるそうです!嬉しいですね♪



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する