【4コマ】きょりかん - まめとアーティ

【4コマ】きょりかん

20161221.png 

距離感って難しいね。


昨日、おしゃんぽっぽから帰ったあーちゃんに、とっても素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですよ(´∀`*)


20161221-13.jpg 

なんでしゅかね~?これなんでしゅかね~?


20161221-14.jpg


これはあーちゃん宛てのような気がしますし~♪ 


20161221-15.jpg 


そうなのかな?

あけてみるから、こっちにくださいな~♡


やですし~ あーちゃんのですし~


20161221-16.jpg 

ああっ こらこら!(笑)


あけたらなんと! とっても素敵なクリスマスのブローチ!!


20161221-17.jpg 


うふふ にあいまちゅかね?(*´艸`*)


Twitterでいつも応援してくださるバニラままさんが、あーちゃんにと送ってくださったんです♡
ままさんのお姉様が、あーちゃんが着ているクリスマスケープ用にと作ってくださったとのこと!

とっても感激してしまいました!
ままさん、お姉様、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!

まめちゃんにも、ちゅーる(液状タイプのおやつ)をくださって、ありがとうございますニャ♡


20161221-20.jpg 

こっちはまめニャがだいじにいただきますニャ♡

あーちゃん、まめちゃんともに、楽しいクリスマスが過ごせそうです♪




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

可愛いですね♪

距離感とってもわかります~
ちょっと遠いなぁって思ってもう少し来て!って思うと
一気に『ぬぅぅ』っとそばに来ちゃってドキドキしちゃいますよね(笑)

アーティちゃんブローチとっても可愛いですね♥
ブローチつけてお洒落さん(*^^*)
まめちゃんもちゅ~るウマウマですね♪


2016/12/22 (Thu) 21:38 | MOMOママ #.oP/KivE | URL | 編集
momoママさま♪

こんにちは!

ちょっと遠慮しすぎ~!って距離と、
も、もうちょっと遠慮して…!って距離が
両極端ですよね(笑)
でもそんなとこがまた可愛いんですけどね (´∀`*)ウフフ


ブローチ、似合ってましたか?
すてきなプレゼントに、あーちゃんとっても興味津々でした♡

2016/12/24 (Sat) 15:19 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する