リボンを探して - まめとアーティ

リボンを探して

20161224.png 
出かけたっきり、なかなか帰ってこないなーと思ったら(笑)
あーちゃん愛、すごい!


昨日はとってもぽかぽか陽気。
あーちゃんとお外でのんびり日向ぼっこしたよ♡


20161223-24.jpg 

あーちゃんはホントにお庭が好きだよね♪

ニコニコ顔をみると、ついついお庭に長居しちゃいます。


20161223-25.jpg 

テラスのチェアで一緒におしゃべりしたり…
(あーちゃんはおとなしくおかしゃんのお話を聞いててくれます(笑))

20161223-23.jpg 


今日のおしゃんぽはどこに行こうか?とかそんなお話をニコニコ顔できいてます。

あーちゃんいつもおかしゃんの話し相手、ありがとうね♡


今日はクリスマスイブですね♪
皆様楽しいクリスマスを!



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する