【4コマ】おっきいのもらった - まめとアーティ

【4コマ】おっきいのもらった

20161225.png 



おとしゃん、昨日苦労して買ってきたおリボンで、何やら作り始めたようですよ?

興味津々なまめちゃん(笑)

20161225-11.jpg 


しばらくすると、こんなに可愛いおリボンが!


20161225-10.jpg 
ベルと一緒にヒマチーにつけたら…


ヒマチークリスマススペシャルのかんせーい!(ワーパチパチパチ ドンドンシャンシャン~♪)

20161225-12.jpg


一年間いいコにしていたコに、おとサンタさんよりヒマチー贈呈!
サンタの格好しているのはあーちゃんのほうですが・・・(;´・ω・)

 20161225-13.jpg


待ちに待ったヒマチーパーティを思う存分楽しんだあーちゃんなのでした♡
うまうま♡

20161225-14.jpg



Twitterのアイコンも、あーちゃんクリスマスバージョンに変わってます♪
良かったらフォローしてみてね





~ お知らせのようなお誘い ~

 明けまして1月20日(金)と21日(土)に、あーちゃんは、高山わんわんパラダイスホテルに一泊して雪遊びにまいります。 どちらか(もちろん両日だともっと嬉しい)一緒に遊んでくれるわんこ様いらっしゃいませんか? 遊んだってもいいよ~って方、コメント残しておいてくれると嬉しいです! 予定なんかわからんけど、行けたら行くわーってノリの方ももちろん大歓迎です! どうぞよろしくお願いしますゥゥゥ!

ただいまあーちゃん含めて4わんこ参加予定だよ☆





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あーチャンヒマチーよかったね~♡
父ちゃんのあーチャン愛がまぶしい✨
来月の雪遊び友達のぶんたろうも行くようです♪

2016/12/27 (Tue) 09:31 | chico #fuKm6Wic | URL | 編集
chicoさま♪

こんばんは~♪

おとしゃんはあーちゃん溺愛だからねぇ…
その頑張りをちょこっとは私にも向けてほしいよ(トホホ

ぶんたろうくん、たまにまる氏のブログで登場するかわいいゴルちゃんだよね?
わーい!お初です~♪一緒に遊べるなんて嬉しいよー
まるさんとこのおかげでいっぱいみんなと遊べそうでありがたい!
来月はめいっぱい雪遊び楽しもうね~!

2016/12/27 (Tue) 19:21 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する