【4こま】みてほしいうんてぃ - まめとアーティ

【4こま】みてほしいうんてぃ

20161227.png


どうしてみてほしいんだろうね?
たぶんほめてほしいんだよね。
あーかわいいかわいいーもうー(悶絶


昨日のあーちゃんとのおしゃんぽ

20161226-10.jpg


フンフン♪ごきげんなあーちゃんにまかせておしゃんぽしてたら~

いつものお花の場所へ連れてきてもらいました(笑)
 
20161226-11.jpg 
うふふ あーちゃんわかってまちゅよ♡

20161226-12.jpg  

いつものお花、癒されます。
あーちゃんと一緒だと癒され度2倍だね。


ノロウィルスはやってるみたいなのでお気を付けくださいませ。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

今日のタイトルをパット見たとき
あーちゃん、うんてい(公園の遊具です~~)するの?
って思っちゃいましたよ。
いや~あーちゃん可愛いなあ~

あと、パパさん器用ですね。
あんなきれいにリボンを・・・
うちのパパさんでは考えられません。

2016/12/28 (Wed) 00:05 | スーさんの母 #- | URL | 編集
すーさん母さま♪

こんばんは!

あはは!たしかに【うんてぃ】っていったら運動場にあるあれですよね!
残念ながらあーちゃんは運動神経がさみしいかんじなので、いつになったらうんてい、できることか。。。(笑)

おとしゃんは日曜大工が好きなので、こういった細かい作業が苦にならないみたいです
逆に私は全然できないんですよー( ノД`)

2016/12/28 (Wed) 20:18 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する