【4コマまんが】クリスマスの朝 - まめとアーティ

【4コマまんが】クリスマスの朝

クリスマスの朝、気持ちよさそうに眠るゴールデンレトリーバーのアーティ"
寝ながらうれしそうににやにやしています
なんと寝ながらげっぷをしました
たぶん、夢の中でサンタさんにプレゼントをもらっているのでしょう。プレゼントの中身は、もちろん大好きなササミさん!

一年いいこにしていたから、きっと大量のささみさんだね!


先日は4コマお休みしてましたが、また今日からがんばりますのでよろしくです(*'-'*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


過去に投稿した犬(アーティ)まんがのまとめです。
よかったらこちらもご覧くださいませ(*'-'*)

【4コマまんが】なでる?
【4コマまんが】アーティのお気に入りおもちゃ
【4コマまんが】初心忘るる・・・!
【4コマまんが】まずは腕を伸ばして背伸びの運動~
【4コマまんが】もわもわともふもふ
【4コマまんが】ウチのお稲荷さん
【4コマまんが】言葉にできない
【4コマまんが】ことなかれしゅぎ
【4コマまんが】犯人はマ○
【4コマまんが】来いよおかしゃん!(コマンド―)
【4コマまんが】留守番のヨカン!





関連記事

コメント

No title

はじめまして。
我が家には先日脳出血で倒れたゴルがいます。
奇跡的に回復してるのですが、

アーティちゃんの漫画でほっこりしました。
あるあるこんなこと!!と思いながら見させていただきました。
リハビリ中の気持ちを癒していただきありがとうございます。

これからも楽しみにしています。

2015/12/25 (Fri) 13:54 | スーさんの母 #- | URL | 編集
スーさんの母さま

はじめまして! コメントありがとうございます。

脳出血とは大変でしたね。
回復されているとの事で何よりです。
ゴルちゃんは大きいので、リハビリも大変ご苦労されておいでと思います。

拙いブログのまんがですが、少しでもお心休めになれて嬉しいです。(´∀`*)

ゴルちゃんはホンワカおおらかな可愛さがあって、そんな感じを伝えられたらいいなぁと思ってまんがを描いています。

良かったらまた遊びに来てくださいね。

2015/12/25 (Fri) 23:05 | きなこ #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する