【犬まんが】シンクロ - まめとアーティ

【犬まんが】シンクロ

20161229.png

今日からおとしゃんはお休み♪
さっそくあーちゃんとお買い物に行ってきました!

あーちゃんと一緒に行けるアウトレットモールでのんびり。

ベビーカーの赤ちゃんが、あーちゃんのおちりで揺れるしっぽっぽを見て、
ご機嫌に足をバタバタさせていました。

言葉が通じないあーちゃんと赤ちゃんだけど、だからこそすぐに仲良くなっちゃえるのかな。
仲良くお互いパタパタさせてる姿、とっても微笑ましかったです。
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する