【犬マンガ】まってる - まめとアーティ

【犬マンガ】まってる

20170105.png

この年末年始、お天気に恵まれてどうにか毎日ジョギングできてるあーちゃんとおとしゃん。

おかしゃんを見つけると、後ろからこんな風におとしゃんを引っ張ってきてくれます(笑)

20161231-10.jpg 
ばびゅーん!

20161231-12.jpg 

んで、追い越された後は、こんな感じ

20161231-11.jpg 

ごめん!おかしゃんは元陸上部のおとしゃんのペースで一緒に行けないのよ~!
おとしゃんのことはあーちゃんに任せるわ♡

そんなかんじで、わたしはゆっくりウォーキングを楽しんでます(笑)


なんか囲まれてるところを発見したり…

20161231-13.jpg 

あーちゃんも、いろんな人と会えて楽しいよね。


終わった後のゴロスリ☆彡も忘れまちぇん!

20161231-14.jpg 


この冬、陸上部員になったあーちゃんでした~♪


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今日、スマホ機種変えました!
で、あーちゃんのスタンプ早速購入できました!!
わ~いっ!かわいいなあ。使うの楽しみです。

かわいいあーちゃんに「おかしゃん」って振りかえられると胸キュンですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017/01/06 (Fri) 17:15 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

明けましておめでとうございまーす!
今年もまめちゃんとあーちゃんをどうぞよろしくお願いします♡

わー!機種変おめでとうございます!
さっそくスタンプ購入していただきめっちゃうれしいです!
わたしも自分でいっぱいつかってるんですよー(笑)
主人とはスタンプだけで会話してるくらいです あははw

2017/01/06 (Fri) 17:59 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する