【いぬねこまんが】ちゅるちゅる - まめとアーティ

【いぬねこまんが】ちゅるちゅる

20170109.png

あーちゃんの元日

親戚のみなしゃまとおいしくて豪華なご飯を食べた後、みんなで公園におしゃんぽに行くことに♡
あーちゃんがだいしゅきな、いつもの公園です(´∀`*)



20170101-20.jpg 
なんと、あーちゃんがだいしゅきな親戚のおねえしゃまにリードをもってもらえることになりましたよ♡

この子はあーちゃんと同じ5歳の女の子♡
あーちゃんと楽しくおしゃんぽしてくれました!よかったねーあーちゃん!

20170101-21.jpg 

るんるんでおしゃんぽのあーちゃん。
この日はいっぱいいっぱいなでなでしてもらって、おいちいうまうまをいっぱいいただいて始終ご機嫌さんでした♡

20170101-23.jpg 

明日も明後日も、みなしゃんと一緒におしゃんぽっぽですし!


あーちゃん、今日は特別な日なんだよー(笑)


楽しみなあーちゃんとの高山旅行ももうすぐになってきました♡
もしご都合がよろしければ、一緒に遊んでくれるわんこ様募集中です♡

~ お知らせのようなお誘い ~

 明けまして1月20日(金)と21日(土)に、あーちゃんは、高山わんわんパラダイスホテルに一泊して雪遊びにまいります。 どちらか(もちろん両日だともっと嬉しい)一緒に遊んでくれるわんこ様いらっしゃいませんか? 遊んだってもいいよ~って方、コメント残しておいてくれると嬉しいです! 予定なんかわからんけど、行けたら行くわーってノリの方ももちろん大歓迎です! どうぞよろしくお願いしますゥゥゥ!



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する