【犬まんが】雪解け - まめとアーティ

【犬まんが】雪解け

20170116.png

昨日いっぱいおとしゃんと遊んでもらったあーちゃん


雪玉投げてもらってます… 取れませんでしたが…

20170115-30.jpg

一夜明けて、今日

いいお天気のため、残念ながら多くの雪が解けてしまいました。
あーちゃんのおしゃんぽの時間には、残ってる雪はホントわずか。
 20170116-10.jpg 
あーちゃん、残り少ない雪の上をえらんで歩いてます(´∀`*)
雪遊び楽しかったもんね。

今週末、またいっぱい遊べるからね!


雪の上のあーちゃんの足跡。
足跡だけでも可愛いって思っちゃうのはやっぱり親バカだからだよね(*´ω`*)おほおほ


20170116-11.jpg 


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あ~ちゃん可愛すぎます💕
雪の上歩くのは足冷たくないのかな?って思ってしまいますよね😅

高山のワンパラもかなり積もったようです✨
友人が遊びにいっているのですが、埋もれるほどだよ~🎵って言ってましたよ✨

2017/01/16 (Mon) 18:12 | momoママ #.oP/KivE | URL | 編集
momoママさま

こんにちは~

ホント、雪の上ってつめたそうで、想像するだけでヒヤッとしちゃいますよね!
あーちゃんはウキウキで歩いてるのを見ると、すごく楽しくって気持ちいいみたいです♡
高山ワンパラの貴重な情報ありがとうございます!
予約した時は雪が少なくて、ちょっと今年はどうかなーなんて心配もしていたのですが
杞憂だったみたいで今はとっても楽しみにしています♪
写真もいっぱいとってきたいと思いますので、よかったらまた見にいらしてくださいね(´∀`*)

2017/01/18 (Wed) 15:14 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する