【いぬまんが】葉っぱ一枚あればいい - まめとアーティ

【いぬまんが】葉っぱ一枚あればいい

20170122.png 昨日高山の旅行から帰ってきました!
ちょっとまだ写真の整理ができていないので、旅行の様子は追ってまた…

旅行の準備、とっても楽しいんだけど、ついついあーちゃんの荷物が多くなりがち。
人間のものは、もし何かあってもコンビニがあるしいっかーっておもって手抜き手抜き(笑)
あーちゃんのものは念入りに、あれもこれもと思いつくままに車に詰め込んで、結局使わなかった何個こともざら。

それでもいいんだもん♪
旅先であーちゃんに何かあったら大変だからね♡


今回一緒に高山で遊んでくださった4ワンズ4家族様。
最高の思い出になりました!本当にありがとうございます♡
お天気にも恵まれて、最高に楽しい高山旅行でした~
また、その様子は追々記事に書かせていただきますね(´∀`*)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する