【犬まんが】ご当地グルメ - まめとアーティ

【犬まんが】ご当地グルメ

20170123-1.png


やっぱ迷ったときはコンビニおでん最強だわ… めっちゃおいしかったです!(笑)
あと焼き芋! 最近のコンビニの焼き芋おいしいな!びっくりしました!


ひるがの高原サービスエリア。
コンビニもあって便利なので、いっつも休憩はここでしちゃいます。

20170120-10.jpg


ここで雪が少ないとちょっと焦るんですが、
今年は雪がいっぱいでテンションあがるあがるぅ♪

20170120-11.jpg 


あーちゃんもいっぱいの雪におおはりきり☆彡


20170120-12.jpg 

一週間前にも名古屋の方で雪が降ったけど、
やっぱりこっちの方とは比べ物にならないね♡

はやくお友達と雪遊びするのが楽しみだね~♪

20170120-13.jpg 



そして件のコンビニおでん。

美味しすぎて涙出ちゃった…

ほんとはいっぱい、ひるがの高原のおいしいものあったんだけど
ヨーグルトとかチーズとかクッキーとかっていうお腹じゃなかったんだよ(´・ω・`)





20170120-14.jpg



さ、もうちょっとでお昼ご飯だよ~!
みんなに会える!楽しみだねあーちゃん!


20170120-15.jpg  



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する