ゆきのつめたさ - まめとアーティ

ゆきのつめたさ

20170124.png


年に一度、必ず雪遊びに行くあーちゃん。
今までは雪を見ると結構ハイテンションになっちゃうのですが、

今回はちょっと大人になったのか、はたまた豪雪に圧倒されたのか、はたまたただ単に眠かっただけなのか(←たぶんこれ)、雪の冷たさをしみじーみ楽しんでいた瞬間があり、可愛いなとこっちもしみじみしちゃいました。

おとしゃんがトイレに行っている間の一コマでした♡


今日、あーちゃんのお家でも雪が降りました。
ほんの一瞬だったんですが、嬉しくて思わずお外へ。


あーちゃんは寝てたところを突然起こされて、ぼーっとしてました。

20170124-10.jpg 


ちべたいね。


20170124-11.jpg 

とりあえず、お外だしてもらったので、ちっこしときますし♡

20170124-12.jpg 

これ、もっと降って明日少し積もったら、嬉しいのにね
すぐにやんでしまいました。



 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する