【犬まんが】一緒に遊んでくれたゴルしゃまご紹介 - まめとアーティ

【犬まんが】一緒に遊んでくれたゴルしゃまご紹介

20170125.png

ブログで一緒に遊びませんか~とお誘いの記事を出したときは、
平日ということもあって、来てくれる子なんていないだろうなって思っていたのですが
こんなに来てくださってホント感激です。

(´∀`*)ウフフ どのこもかわいいでしょ♥
実際はもっともっと可愛いんですよぉ~!

パパさんママさんともいろんなお話をいっぱいさせていただいて、笑いっぱなしで翌日腹筋が筋肉痛になるんじゃないかってくらい、とってもとっても楽しい旅行でした!
今でも写真見てニマニマしちゃいます(笑)

またみんなに会えるといいなぁ~♥


今日はあーちゃん、いつもの公園へおしゃんぽ行ってきましたよ♪


あーちゃん、いいコでお座りしてたら、
公園をウォーキングされてた奥しゃまがお近くにいらして、
いいコねってあーちゃんをなでてくださいました。

あーちゃん、じっとしてるといいことありますしぃ♪

20170125-11.jpg 


ね、あーちゃんよかったね!
今日はとっても良い天気で、ゆっくりおしゃんぽできました。



あーちゃん、雪も好きでしゅが、公園もだいしゅきですし~♪



20170125-12.jpg 



まだまだ寒い日が続きそうです。
あーちゃんはコタツでぬくぬくしてますが、皆様お風邪などにはお気を付けくださいませませ。



20170125-10.jpg 

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する