【犬まんが】黄金時代 - まめとアーティ

【犬まんが】黄金時代

20170126.png


あーちゃん、雪の中で遊ぶと雪玉をいっぱいこさえてきちゃうので
アルファアイコンのフルドッグガードが欠かせないんですが


シャンプーしたてだったこともあて、胸毛のモフモフがはみ出すはみ出す…!

20170120-24.jpg 
あーちゃん、ホテルについて早速雪遊び♡
お着換えも済ませて、ランに行きましゅよー!

みんなも一緒に雪遊び♡

20170120-27.jpg 

まるちゃんは、忘れ物のシューズがお気に入りみたいで、ずっと大事にくわえてて可愛かったぁ♡


20170120-35.jpg 
雪はふわふわサラサラのパウダースノウ!
ぶんちゃんのまましゃんに雪をいっぱいかけてもらってました!

20170120-38.jpg 

あーちゃん、お鼻にもモフモフにも、いっぱい雪ついちゃって♪

20170120-36.jpg


いっぱい遊んで、あーちゃんはすぐにばてちゃいました(´∀`*)

20170120-31.jpg 


それでもやっぱり楽しくって、プラ―を持ってきて遊んだり…

20170120-29.jpg 

たっくさん雪遊び満喫したね♥

20170120-28.jpg 

きょうはこれくらいにしといてあげましゅし~♪

20170120-39.jpg  

雪遊び終わって、ロビーでひと休み。
あーちゃん、疲れちゃったかな?


20170120-40.jpg 



みんなもお疲れムード
ご飯まで、ゆっくり休んでね♥



20170120-43.jpg 




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する