【犬まんが】やきもちアタック - まめとアーティ

【犬まんが】やきもちアタック

20170130.png

小さい頃はドライな女子だったあーちゃんですが、
最近甘えっこに拍車がかかってきたのか、やきもちもけっこうや焼き焼きするようになりました♡

まめちゃんを可愛がってると、近くでピーピー鳴きながらうろうろしてるときがあって、
あーこれやきもちかなって思って放っておくんですが(笑)
あんまり放っておかれると、無理やり脇の間にずぼってお顔入れてきて甘えてくる可愛いヤツです(笑)





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです。

あーちゃんもまめちゃんもお元気そうですね~。
あーちゃんは小さいころドライだったんですか?
スーさん、あんまり甘えてくれないので淋しんですよ~。

大きくなったらちょっとは変わってくれるのでしょうか~

2017/01/31 (Tue) 18:07 | #- | URL | 編集

年末にLINEでスタンプ購入させてもらいました!

スゴイお気に入りで!!
ウンピー中?のあーちゃんを後ろから応援してるスタンプとか、送られた人は意味わからないだろうな〜
とニヤニヤしながら使ってます♡

本当お世話になってます!!

日記もTwitterも、毎日何回も除きに来てます(^^)
更新楽しみにしてます\(^o^)/

寒暖差が激しいのでお身体気をつけて下さい

2017/01/31 (Tue) 18:16 | お世話になってます沙織 #- | URL | 編集
すーさんままさま

ままさまお久しぶりです~

おかげ様でまめちゃんあーちゃんともに元気です☆
ありがとうございます♪

すーさん、あんまり甘えてこないんですね。
あーちゃんも、ちっさいころはそうでした。
周りの子はみんな甘えんぼなのに~と寂しく思っていたのですが、
ここ二年ほどでびっくりするぐらい甘えっこしゃんになってしまいました。
わんこによって個性はあると思いますが、大きくなってくると甘えっこになるっておっしゃってる方、
結構いらっしゃいますよ♥

2017/02/01 (Wed) 16:35 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
さおりさま

わーい!スタンプ使っていただけて嬉しいです!
私もおとしゃんとLINEするときにめちゃくちゃ使ってます!
気に入っていただけて感激です☆

あのウンピーのスタンプは、スタンプ作るときに、Twitterのフォロワーさんのリクエストで作ったんです♥
おかしゃん付きで、とのリクエストだったので私がいるんですが、なかなか使いどころの難しい玄人向けのスタンプとなっております♪
いつか第二弾も作ってみたいなと思っております~(*´艸`*)

2017/02/01 (Wed) 16:39 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

お返事ありがとうございます。
やっぱりあれ運Pだったんですね!!!
スッキリしましたありがとうございます!!

第二弾は、まめちゃんよろしくお願いします!!

個人的に、お風呂にあーちゃんを呼び出して閉じ込める
それとなく…黒さを感じる…
絵は可愛いのにダークなまめちゃん!!はわわ!!
で作ってほしいです♪

2017/02/01 (Wed) 17:28 | さおり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する