【4コマまんが】よく騙されるコ - まめとアーティ

【4コマまんが】よく騙されるコ

お風呂の中に閉じ込められた様子の猫まめ
ゴールデンレトリーバーのアーティが心配して助けに行きます
しかし扉があいたとたん、身軽なまめはするりと外に出て
助けに入ったアーティが閉じ込められるという結果に。

この「アーティを浴室に閉じ込める」という遊びが、少し前までのまめちゃんの中でブームに。
なんかピーピーいう声が聞こえるなと思ったら、浴室のアーティの声だったということがよくありました。
しかも、まめは「アーティが閉じ込められてるにゃ」って、私に教えに来てくれるんですよ(笑)
まめが賢いのか、アーティがおまぬけなのか…。
今は外側から浴室のドアをロックしていますので大丈夫です(*'-'*)

毎日の更新の糧になってます。応援ありがとうございます('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


アーティとまめの過去の漫画はこちらからどうぞ★

アーティ4コマ
【4コマまんが】なでる?
【4コマまんが】アーティのお気に入りおもちゃ
【4コマまんが】初心忘るる・・・!
【4コマまんが】まずは腕を伸ばして背伸びの運動~
【4コマまんが】もわもわともふもふ
【4コマまんが】ウチのお稲荷さん
【4コマまんが】言葉にできない
【4コマまんが】ことなかれしゅぎ
【4コマまんが】犯人はマ○
【4コマまんが】来いよおかしゃん!(コマンド―)
【4コマまんが】留守番のヨカン!
【4コマまんが】クリスマスの朝
【4コマまんが】見返り美人
【4コマまんが】犬のやる気バロメーター

まめ4コマ
【4コマまんが】しっかりもの?
【4コマまんが】朝の死闘
【4コマまんが】腰痛の原因
【4コマまんが】嬉しいがそれは結構
【4コマまんが】とりあえずお冷くださーい
【4コマまんが】吹き荒れるまめにゃか
【4コマまんが】NEW床材警報
【4コマまんが】お触りクイズ
【4コマまんが】話の分かるこ
【4コマまんが】げこくじょう
【4コマまんが】あったかいんだからぁ
【4コマまんが】基軸通貨カリカリ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する