【犬まんが】あーちゃんのおくりものですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのおくりものですし

20170202.png

あーちゃんの大好きなマロ―ボーン。
あんまりおいしそうにかじってたので思わず、
いいなーあーちゃんの大事なマロ―ボーンしゃんいいなー♡
なんて言ってたら、

なんとなくでも意味がわかったのか、マロ―ボーンをくれました(笑)
いつもなら、持って♡とマロ―ボーンを私のところに持ってくることはあったんですが、
今日は私のところにマロ―ボーンさんを置いたっきり、じーっとこっちを見ていたので、
大好きなマロ―ボーンさん、私にもかじっていいよって持ってきてくれたんだと、
私は受け止めたよ!


優しいあーちゃん、ありがとうね(´∀`*)





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する