【犬まんが】あーちゃんにあたらしいおもちゃですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんにあたらしいおもちゃですし

20170204.png

前々から、わんわんベーカリー可愛いなと思ってたんですよ~♪
あーちゃんに買ってあげたいと思ってまして、せっかくあげるならいろんな種類が欲しいなと思っていたんですが、なかなかいろんな種類の在庫があるストアが見つからなくて…

いつもお世話になっているあいばろさんで購入したのが今日届きました♡

あーちゃん、音が鳴るのが気になるんですが自分ではなかなか鳴らせなくって、
私が鳴らすのを聞きつけて、『そっちのがいいですし♡』って持っていくのがとっても可愛かったです♡




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する