【犬まんが】びりびりですしぃ - まめとアーティ

【犬まんが】びりびりですしぃ

20170205.png

コタツの中でぬっくししていたまめちゃんのことが気になっちゃったあーちゃん。
頭だけ突っ込んでコタツの中をのぞいていたのですが、出てきたらビックリ!
頭のお毛毛が静電気のせいでえらいことに(笑)
電気をパチパチさせながらにっこり笑うあーちゃんがなんともおかしかったです。

まめちゃんは全然そんなことないのに、あーちゃんはお毛毛が長いからか、静電気すごいです。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する