【犬まんが】あーちゃんのマイルールですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのマイルールですし

20170207.png


昨日はちょっと風邪をひいてしまいまして更新お休みさせてもらいました。

先日おとしゃんが興奮気味に話してくれたお話を漫画にしてみました。
ちょっとしたことでも、可愛い時ってありますよね。
あーちゃん、いつの間にかリードは踏んじゃいけないものになってたみたい。
そんなこと教えたことあったっけな?

リードは踏まないあーちゃんですが、私の足はちょいちょい踏んできます。
リード以下なのかな?ん?(´・ω・`)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
風邪流行っていますよね~
お大事にね。

あーちゃん やっぱりかわいいですねv-398
毎日、楽しく娘と読ませてもらってますv-218

2017/02/07 (Tue) 21:06 | りんはは #- | URL | 編集
りんははさま♪

こんにちは!
風邪流行っていたのですねー!
あまり出歩かないもので油断しておりました(・・;)

いつも漫画を見に来てくださってありがとうございます。
しかも娘さんと(*´艸`*) 嬉しいです♪
あーちゃんはあまり大したことができない普通のコですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♡

2017/02/08 (Wed) 16:49 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する