【犬まんが】はやくおしゃんぽいきますし - まめとアーティ

【犬まんが】はやくおしゃんぽいきますし

20170216.png

はやくおしゃんぽにいきたいあーちゃん。
我が家ではおしゃんぽの時間は決まってなくて、私がひと段落ついたところでおしゃんぽにいっています。
なので、あーちゃんはいつおしゃんぽに行くのかいつもソワソワ。
私がいつも外出するときにかぶってる帽子のところにさりげなく私を誘導したり、おしゃんぽが待ち遠しい様子がいつも微笑ましいです(*´ω`*)
その気持ちが高まりすぎちゃって、逆にお邪魔になっちゃっておしゃんぽが遅れる原因になっちゃってることもしばしばです(*´艸`*)


20170212-10-2.jpg 

毎日のおしゃんぽが楽しくって何よりです♥



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する