【犬まんが】おかしゃんがあやしいですし - まめとアーティ

【犬まんが】おかしゃんがあやしいですし

20170217.pngあーちゃんの大好きなおやつ、ヒマラヤチーズスティック 通称ヒマチー♥
あーちゃんはゆっくり楽しむタイプなので、統べて食べ終わるまでに5-6回かけています。
あんまり大好きなので、食べてるときに取り上げてしまうのはかわいそう…とおもって、お水を飲みに行ったらこっそり回収してしまっておくんですが、いつも私がやったとばれてしまいます♡

あーちゃん、いいコにしていたらまたあげるから、それまで楽しみに待っててね♥





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

はじめまして。ずつーーーーっと、こっそりあーちゃんのファンで毎日の更新を楽しみにしています。あーちゃんでヒマチを知りました。案の定、うちのももちゃん(豆柴です)もドハマリです。

2017/02/17 (Fri) 17:57 | ももけい #09ISdaR6 | URL | 編集
うちもです

初めまして。
私もいつも楽しみにしている一人で、あーちゃんのファンです。
あーちゃんが好きなヒマチーをこちらで知り、我が家のシェルティにも買ってみたところ、案の定ハマりました。
ただ、カミカミしすぎて血が出てしまうので短時間で切り上げたいのですが、なかなか奪い取れません(;∀;)
最近はチンしてあげるタイプのにしてますが、たまにはカミカミさせてあげたいかなと思ったりもしてます(*^^*)
長々すみませんでした。

2017/02/17 (Fri) 20:34 | チロママ #/UI9G3yw | URL | 編集

ヒマチを奪還するの大変ですよね😰

2017/02/17 (Fri) 22:24 | ももけい #- | URL | 編集
ももけいさま

はじめまして!
コッソリ見ていただきありがとうございます!
わぁ~ ももちゃんもヒマチー大好きっこなんですね♥
ヒマチーおいしいですもんね♪
飼い主としては満足ゆくまで食べさせてあげたいところですが、ヒマチー大きいですし食べるのも時間かかりますからね~。
ももちゃん、あーちゃんと一緒においしいヒマチーを楽しみましょうね♥

2017/02/18 (Sat) 14:11 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
チロママ さま

はじめまして!
あーちゃんのまんがをいつも見ていただき、ありがとうございます!
チロママさんとこのシェルティちゃんも、ヒマチー好きなんですね~♥
あーちゃんもいつもおいしくいただいており、それをご覧になって購入されたとのことで嬉しいです~♪
シェルティちゃん、よっぽどヒマチーがおいしかったんでしょうね。
ヒマチーのかけらでお口の中が切れてしまったんでしょうか。
あーちゃんも硬いものを食べると歯茎を傷つけてしまうことがあります。
長い時間ヒマチーを楽しんでもらいたいという気持ちがありますと、なかなか取り上げるタイミングも難しいですね。

2017/02/18 (Sat) 14:16 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する