【犬まんが】この世で一番可愛いあーちゃんはだぁれ…? - まめとアーティ

【犬まんが】この世で一番可愛いあーちゃんはだぁれ…?

20170218.png

私も小さいころ、おばあちゃんに可愛い可愛い言われて育ったもんですから、
鏡を見てはそう思い込んでた勘違い幼女だったよ。

孫はそりゃ可愛いわ。


昨日は雨で、大好きな午後のお庭散策ができなかったあーちゃん。


20170217-10.jpg 

まぁそう落ち込まないで… 

夜はルンルン♬でおとしゃんとおしゃんぽに行きました。


ちょっとまえ、あーちゃんベーカリーにピザパンとドーナツが仲間入り。
今夜はどれにする~?


20170217-11.jpg


あっ やっぱりコロネしゃん…(笑)


20170217-12.jpg  


あーちゃんはホント、コロネしゃん好きだよねぇ…(*´ω`*)




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する