【犬まんが】ふうふはにるっていいますし - まめとアーティ

【犬まんが】ふうふはにるっていいますし

20170219.png

あーちゃんは、夜寝るときはおとしゃんとおかしゃんの間に入ってきて寝てます。
あーちゃんのイビキけっこう大きくて起こされちゃうんですが、ほっこりしちゃいます♡

おかしゃんの顔の面が、アレルギーなのか赤くはれてしまって、恥ずかしくて人に会いたくない今日この頃。お岩さんみたいです( ノД`)オウフ
お休みなのに、ずーっとお家にいました。
あーちゃんとおとしゃんのジョギングについていったのが、唯一の外出らしい外出かしら。

20170219-10.jpg 

あーちゃん、お出かけだとわかるとこんなお顔♬

20170219-13.jpg 

今日はお天気も良くて、いろんな人になでなでしてもらったあーちゃんです。

20170219-11.jpg 

週末ジョギング、いい感じに続いてます。
やっぱり近くに走りやすい公園があるっていうのは重要かも(*´艸`*)

20170219-12.jpg 


今日はあーちゃんがおとしゃん独り占めですし♡


私はといえば、早く赤みと腫れがひかないかなーと思っております。
花粉症の方ももうすぐ嫌な季節になってきましたね。
我が家はおとしゃんが花粉に弱いので、ちょっと気を付けてます。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する