今日はお写真を… - まめとアーティ

今日はお写真を…

2017022311.png

この前の日曜日に、公園へジョギングに行った時のお写真の残りです♥

20170219-32.jpg

あーちゃんとおとしゃん、ジョギングがんばってます。
おとしゃんはこの週末ジョギングのおかげか、ちょっと前よりやせた気がします!

あーちゃんの体重は最近測ってないけど、春の狂犬病のお注射の時にちょっと体重へってるといいな(*´ω`*)
 20170219-31.jpg 

あーちゃん、嬉しそうなお顔で走ってますね♥




20170219-33.jpg 
終わった後の、おとしゃんとのイチャイチャタイム♥

20170219-36.jpg 

また週末にお天気よかったら来ようね、あーちゃん♪





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

あーちゃん、かわいいですね。ももちゃんも名古屋に住んでるんで、いつかあーちゃんに会いたいです😘モフモフしたいですね。うちのももちゃんと仲良くしてもらえたら、さらに嬉しいです🐶

2017/02/23 (Thu) 16:14 | ももけい #- | URL | 編集
ももけいさま♪

こんにちは(*´ω`*)

わ~ももけいさま名古屋なんですね!近い近い(*´艸`*)
私もももちゃんとお会いしたいです~♥
あーちゃんはたまに遊びに行くドッグランがディニーズガーデンなのですが、今度よかったら一緒に遊びましょう♪
ランに遊びに行く時は、ツイッターでお知らせしておりますのでよかったらチェックしてみてくださいね(´∀`*)

2017/02/24 (Fri) 17:01 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する