【犬まんが】帰宅後のうずうず - まめとアーティ

【犬まんが】帰宅後のうずうず

20170225.png
あーちゃん、お留守番の時はとってもいいコにしていてくれるんです。
帰宅するととっても嬉しそうにしてくれて私もとっても嬉しいんですが、
帰宅後はいろいろとやらなきゃいけないことも置くて、ついついあーちゃんをかまうのは後回しに。

その間、プピーとか言いながらうずうずしつつ待っててくれるあーちゃん、とっても可愛い。
そして可愛いからついついじらして待たせちゃうおかしゃん、ちょっといぢわる(笑)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

可愛すぎです~❤

おかしゃん早く~❤って感じなのでしょうね🎵
思わず焦らしちゃう気持ちわかります❗
一生懸命待ってる姿に、キュン❤ってきちゃうんですよね😅
からだが大きいだけにいじらしく可愛いのです~(*≧з≦)

2017/02/26 (Sun) 09:46 | momoママ #.oP/KivE | URL | 編集
Re: 可愛すぎです~❤

MOMOママさま

早く~ってじたばたしてるの可愛いですよね♡
早くなでたい気持ちを抑えつつ(笑)ついついじらしちゃうの、ママさんに分かってもらえてよかったぁ♡

2017/02/26 (Sun) 19:44 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する