【犬まんが】寝起きのぽやぽや - まめとアーティ

【犬まんが】寝起きのぽやぽや

20170229.png

昔は、おしゃんぽ、なんて言われたら途端にシャッキリ!なあーちゃんだったのですが、最近は寝起きはほんとにポヤポヤ~としてて、おとしゃんが先に玄関に行っちゃってもボーっとしています。
おしゃんぽだって分かると、尻尾ぶんぶん、おちりプリプリで出かけていくので、おしゃんぽの価値が下がったわけではないみたい(笑)

ちょっと寝起きがぼんやりするようになっちゃったあーちゃんです。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する