【犬猫まんが】しんぱいごとですし - まめとアーティ

【犬猫まんが】しんぱいごとですし

20170309.png

この洗濯槽クリーナー、巷ではひくぐらい汚れが取れるって聞いてたんですが、
購入して一年の我が家の洗濯機、ドン引きするほどの汚れは浮いてきませんでした。
残念なようなちょっとほっとしたような… 複雑(笑)

しかし、いつも自動ボタンをポチ―して洗濯していた私にとって、
えっ 水ってどうやって貯めるの(いつも洗濯量に応じて勝手にお水いれてくれるもん)
えっ お水排水されないように3時間おくってどうやんの(パニック)
って感じで、すっごいアワアワしながら洗濯機を操作してました。

え?取説とか…
あれって読み物じゃないよね??(笑)


そんなわけで、いつもと調子がくるってアワアワしてたおかしゃんを心配して、
いつのまにかあーちゃんとまめちゃんが洗濯機の前に大集合しておりました。
みんな、ごめんね。
おかしゃんバカでごめんね… 鼻ホジー




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する