久しぶりのドッグラン - まめとアーティ

久しぶりのドッグラン

20170312.pngお天気の良い土曜日、あーちゃんとお久しぶりにドッグランへ。

きょうはすいてますね~あーちゃん♡

20170311-30.jpg 

ラブのルナちゃん♪
この前、関SAで会ったきりでしたね(*´艸`*)
芝生ゴロンしたのかな~


20170311-31.jpg 

あーちゃんもご機嫌さんでみんなにご挨拶してました♥

20170311-32.jpg 
おとしゃんになでなでされてうれしそうなお顔。

はーおとしゃんそこですしそこですし~♪

20170311-33.jpg 

らんちゃんのおねしゃんにもいっぱいなでなでしてもらいまちた♡


20170311-36.jpg 
らんちゃんはこの可愛いおちりの持ち主♥

20170311-37.jpg


らんちゃん足長くてすまーとでしゅし~♥
あーちゃんもおとしゃんとのジョギングがんばれば、
らんちゃんみたいにあしながスマートガールになれまちゅかね?(´∀`*)


20170311-39.jpg 
どうだろう…
あーちゃんはちょっとがんばっても無理かもしれないね(*´艸`*)

20170311-38.jpg 
は~ しょぼんですし(´・ω・`)




20170311-40.jpg

あーちゃん、久しぶりのドッグランでいっぱい走って満喫できたようでした♥ 

20170311-41.jpg 20170311-42.jpg 
よかったら、みなしゃんも今度、
あーちゃんとドッグランで、あしょんでくだしゃいね♥

20170311-43.jpg  



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

こんばんわ〜

どうも、ルナ母です。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてますが初コメントです♪
ママさんの笑いのセンスが大好きです♪

ルナの写真まで載せてくださってありがとうございます。
うちもあーちゃんの写真撮ったのですが全然いい写真がなくて・・・。
あーちゃん、ほんとにごめんなさい!

2017/03/13 (Mon) 21:50 | LUNA母 #- | URL | 編集
ルナちゃんままさま

わーいルナちゃんままさまコメントありがとうです~!!

先日は遊んでくださりありがとうございましたぁ♡♡
私もこっそりママさんのブログのぞいてます(*´艸`*)キャッ
今回のルカ君のぶちゃ顔可愛かったです♪

ルナちゃんの写真、可愛くとれていたのでつい載せちゃいました。
あーちゃんのことは全然おきになさらずです!
一緒に遊んでいただけただけで嬉しいです(´∀`*)

またDGで会ったときはよろしくお願いしまぁす(*ノωノ)

2017/03/14 (Tue) 17:35 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する