【犬まんが】にぎやかな食後ですし - まめとアーティ

【犬まんが】にぎやかな食後ですし

20170314.pngこのあとさらにドタバタしながらトイレに駆け込んでうんてぃしたあーちゃんなのでした♡

あーちゃん、寝ているときも寝言を言ったりいびきをかいたり、お口をむっちゃむっちゃ言わせたり足をバタバタさせたり体をビクンビクンさせたりととってもにぎやかでついつい笑ってしまいます。

寝てるだけなのにこんなに可愛いって。。。 やっぱいろいろ反則です(´;ω;`)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

可愛い❤いつも楽しみにしております。

2017/03/14 (Tue) 22:56 | めい #- | URL | 編集
めいさま

コメントありがとうございます!
いつも見ていただけて嬉しいです。
これからもがんばります!

2017/03/15 (Wed) 19:32 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する