【犬猫まんが】じゃいあん的 - まめとアーティ

【犬猫まんが】じゃいあん的

20170315.png
ダラな私がさらなるダラを追求するために、お昼寝用の小さな布団を買いました。
これがもう我が家のわんこ様ニャンコ様に大好評でございまして、歯がゆい思いでくつろぐ彼らを眺めております。

あーちゃんなんて、念入りに掘り掘りしたり何度も踏み踏みしたりでそれはそれは入念にこの新しいベッドの良しあしを評価してくれましたよ(*´艸`*)
最後にふ~っとくつろいで寝ていたので、どうやら合格だったようです!
やったー!(いやだから、これは私のやっちゅうねん!)


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する