【犬まんが】それってあーちゃんのはなしですし - まめとアーティ

【犬まんが】それってあーちゃんのはなしですし

20170317.png今日はとってもあったかくて
おしゃんぽついでに春を探しに行きました。


もちろん、あーちゃんと一緒♥


20170317-10.jpg 

まぶしーですしー(*ノωノ)


あーちゃん、もう春だよぉ はやいよねぇ~

20170317-11.jpg 
あーちゃんとお花を見つけて写真をパチリ。
あーちゃんのお耳が写っています(*´艸`*)


公園へ向かう途中のお花の綺麗な場所も、
ビオラがいっぱい♥

20170317-12.jpg 

見てるだけでウキウキしちゃいますね。



20170317-13.jpg 

あーちゃんと、お花見に行きたいなぁ~。
なんて考えていたら、

あーちゃんの大好きな公園がとっても華やかに!

20170317-14.jpg 


20170317-15.jpg

 20170317-16.jpg

20170317-17.jpg 
20170317-18.jpg


あーちゃん、春たっくさん見つかって、よかったね♥




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

あーちゃん可愛すぎです💛

こんにちはぁ(*^^)v
あーちゃんアピール可愛すぎです(*^^*)
何しててもかまってほしいときは、自分の事を話しているように思うのですね♪

春の知らせが早いのですね🌸
こちらはまだまだ雪景色なので、ブログを見ながら春を感じさせていただきましたぁ♪
あーちゃんの目を細めた姿もアンニュイで素敵です~(*'ω'*)

2017/03/18 (Sat) 15:52 | MOMOママ #.oP/KivE | URL | 編集
momoママさま

こんにちは!

そちらはまだ雪景色なのですね。
こちらはだんだんと春めいてまいりまして、あーちゃんと散歩がてら春探しをしております(*´艸`*)
少しでも春を感じて、うきうきしていただけたら嬉しいです♥

2017/03/18 (Sat) 17:17 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する