【犬まんが】あーちゃんごっちんこですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんごっちんこですし

20170319.png

ドッグカフェに行くと、あーちゃんの居場所はやっぱりテーブルの下が多くなります。
落ち着くとゆっくり寝ているあーちゃんですが、やっぱり店員さんが来るときになっちゃってそのたびに頭をごっちんこ☆彡
ちょうどテーブルが頭に当たる高さなんですよね。
痛くないかなと心配になりつつも、あんまり気にしてない感じのあーちゃん。
ごっちんこしても、おいしいものが食べれるので嬉しそうです。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

お久しぶりです。
あーちゃんのごっつんこ💦💦同じです。
すーさんもカフェに行くと、何回もごっつんしてます💦スーさんの頭の事考えると心配になっちゃいます。
あーちゃん相変わらず可愛い〜〜❤️❤
スーさんに甘えん坊を分けて欲しいな。

2017/03/20 (Mon) 11:05 | スーさんの母 #- | URL | 編集
スーさんの母 さま

すーさんもごっつんこ常連さんでしたか~!
カフェのテーブルって、ゴルしゃまにはちょっと低めなんですよねぇ。
かといって通路にいさせたら邪魔ですし… なかなかむずかしいですよね(;´・ω・)

すーさん、あーちゃんみたいにもうちょっと図々しく(笑)甘えてもいいみたいよ♡

2017/03/20 (Mon) 17:47 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する