今日はお写真ですし - まめとアーティ

今日はお写真ですし

20170320.png

あーちゃんにはヒマチーの刑でおねがいちまちゅ(*´艸`*)

前に行ったドッグカフェさん。
あーちゃん家の近所にあります。

20170319-10.jpg


近くのわんこしゃんがちょっと気になるあーちゃん。


 20170319-11.jpg 
あーちゃんっていいますし~
よろしくしゃんしゃんなのですし~♥

20170319-14.jpg 20170319-15.jpg 

おかしゃんは大好きなペペチ♬



 

あーちゃんは~
あーちゃんはどれにちまちょうかね~♪


20170319-22.jpg 
おっ
あーちゃんはなんこつしゃんにしまちゅね♥

20170319-16.jpg




20170319-19.jpg 
うまうまですしぃ♪

20170319-20.jpg


おかしゃん!
あーちゃんオカワリもらってもいいでしゅよ♥



20170319-17.jpg 
あーちゃん、そんなことしてるとまた頭ごっちんこするよ(笑)




お隣にはおしゃれな柴しゃまいました♥


20170319-21.jpg 




20170319-18.jpg 

パスタもコーヒーも、とってもおいしかった!
また来ようね、あーちゃん♡




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する