【絵日記】お友達とカフェに行ってきたよ - まめとアーティ

【絵日記】お友達とカフェに行ってきたよ

20170326.png

今日はドッグランへ行く予定だったけど、生憎の雨模様。
なのであーちゃん本日はお友達とカフェに行ってきました。


先週に引き続きまた来まちた♡
とりあえずあーちゃんになんこちゅさんおねがいしまーしゅ♬

20170326-12.jpg 



今日あーちゃんと一緒にカフェに来てもらったのは

お友達のスコッチちゃん♪


20170326-10.jpg 



それとおともだちのまるちゃん♪


20170326-13.jpg 


みなしゃま雨の中、来てくれてありがとうですし~(*´艸`*)



テーブルの上のおいちいものが気になるあーちゃん。
すんごいお顔になってますよー!(;´・ω・)


20170326-11.jpg 

最後に3わんで記念撮影♥
あーちゃんちょっと緊張気味?(*´艸`*)

20170326-14.jpg 

いっぱい食べて飲んで、あっという間に時間が過ぎてったね♥




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

すごい、みんな美人さんですね🐕あーちゃんは天然カール女子ですね♡可愛いです、いつも楽しみに読んでいます♡

2017/03/26 (Sun) 23:43 | コロママ #- | URL | 編集
コロママさま♪

コメントありがとうございます!

今日は本当に可愛くておりこうさんわんこが集まってくれました♥
みんなカワイイ笑顔なのにあーちゃんだけムスッとしてて笑っちゃいました(*´艸`*)

あーちゃんは親わんゆずりの天然パーマなコなんですよ♪
チリチリのお毛毛、私も可愛くて大好きです♥
最近はストレートの子が多いみたいなのですが、あーちゃんのようなカールのお毛毛は毛玉ができやすいのでちょっとだけたいへんなんです~

2017/03/27 (Mon) 17:15 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する