【絵日記】お掃除のニヤニヤ - まめとアーティ

【絵日記】お掃除のニヤニヤ

20170328.png

あーちゃんは私がお掃除してるとすっごく興味があるみたいで、
近くでじーっと見たり、私のお顔をペロペロしてみたりと自分もすごく参加したいみたいにしてくれます。
雑巾がけなんかすると、うっかり雑巾を踏んじゃうことも…
それでもかわいくって、
『も~あーちゃんは~ 雑巾踏んでるじゃないのこのうっかりさんめ♥』
とニヤニヤしちゃいます♪

あーちゃんは、おかしゃんの介助犬なのかな(*´艸`*)
今のうちにお掃除の仕方、覚えてくれたらたすかっちゃうな♪




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する