【犬まんが】お気に入り枕 - まめとアーティ

【犬まんが】お気に入り枕

20170404.png

以前にテレビでやっていて、その時のニトリの一押しだって言ってた枕。
最近のあーちゃんの一番のお気に入りです。

あんまりお気に入り過ぎて、私が寝る前にいっつもあーちゃんにとられてる始末。

あーちゃん、ちょこっとどいてくれるんだけど、いつもついてるのよね、よだれ(笑)

まぁ、いいものはみんなで共有しなきゃね。
あーちゃんも、良さがわかるわんしゃま、ってもとで…(´・ω・`)






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する