【絵日記】あーちゃんと病院へ - まめとアーティ

【絵日記】あーちゃんと病院へ

20170406.png

あーちゃんの変なくしゃみが続いていたので、心配になって病院へ。

狂犬病のおはがきも来たばかりだし、絶対こんでるだろうなぁって思ったけれど、意外と空いていて良かった…

念のためレントゲンも撮ってもらいましたが異常なところはなし。
皮膚に異常もないし、空気中の何か(花粉かも)に反応してるんではとのこと。
原因は特定できませんでしたが、一週間後また見てもらうことになりました。

抗生剤が処方されたので今日からあーちゃんお薬飲まなきゃね。
おちいものに包んであげよう(*´艸`*)

フィラリアも大丈夫。
いつも春になるとカユカユになるお耳も見てもらって、お薬ぬってもらいました(ちょっと赤くなってた)

くしゃみがあることから、狂犬病の予防接種は次回に見送りです。


今日は忘備録のような記事になっちゃいました。


昨夜、くしゃみでなかなか寝付けない様子だったあーちゃんが心配で眠れなかったこともあって、レントゲンで悪いものが発見されなかったことでひとまず安心。

病院から帰ってきたあーちゃん、くしゃみも少し落ち着いてきた気がします。
このままくしゃみひいてくれるといいな。
あーちゃんのくしゃみしゃん、早くおとしゃん(微花粉症)のとこにとんでけー!(笑)






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する