【4コマまんが】パピーの頃 - まめとアーティ

【4コマまんが】パピーの頃

20160103-1.png
20160103-2.png
20160103-3.png
20160103-4.png

お散歩の途中、昔よくここで上り下りして遊んだなぁって場所を思い出したので、昔の通りにコマンドしてみたらやっぱり無理でした★
でもがんばって登ろうとはしてたので、アーティもちゃんと覚えていたんだなぁ…。
今年で5歳になるアーティは最近すっかり落ち着いてきちゃったんですが、だからなのかパピーでやんちゃだった頃のことをよく思い出します。
あの時は早く落ち着いてくれと毎日神様にお祈りしていたもんだ…、懐かしい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


アーティの過去のまんがはこちらからどうぞ(まったり注意ですぞ☆)

【4コマまんが】なでる?
【4コマまんが】アーティのお気に入りおもちゃ
【4コマまんが】初心忘るる・・・!
【4コマまんが】まずは腕を伸ばして背伸びの運動~
【4コマまんが】もわもわともふもふ
【4コマまんが】ウチのお稲荷さん
【4コマまんが】言葉にできない
【4コマまんが】ことなかれしゅぎ
【4コマまんが】犯人はマ○
【4コマまんが】来いよおかしゃん!(コマンド―)
【4コマまんが】留守番のヨカン!
【4コマまんが】クリスマスの朝
【4コマまんが】見返り美人
【4コマまんが】犬のやる気バロメーター
【4コマまんが】よく騙されるコ
【4コマまんが】はたらくいぬ
【4コマまんが】年越しアーティ
【4コマまんが】あそびたい!のキモチ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する