【あ~すこまる】まるちゃんスコちゃんようこそですし~♪ - まめとアーティ

【あ~すこまる】まるちゃんスコちゃんようこそですし~♪

3月29日

あーちゃんのお家に、可愛いお客様が♡



いつもドッグランで一緒に遊んでるお友達、まるしゃんと…


20170329-12.jpg


スコッチしゃん♬


20170329-16.jpg 

あーちゃんのお家へ遊びにいらっしゃいました♡

可愛いお客様たち♡
早速まましゃんに、ウマウマをおねだり
 20170329-11.jpg 

まるちゃんは、LANCOのサッカーボールがお気に入りみたいで
ずっとお口に咥えてご機嫌しゃんでした♡


20170329-14.jpg 
ママしゃんが後でポチってました。
今頃もう届いて遊んでるのかな♡

20170329-15.jpg 
あーちゃんは、自分のおもちゃをとられて思わずプピィー!


20170329-19.jpg 
20170329-22.jpg 
まるしゃんあまえっこしゃん♡


元気いっぱいスコちゃんはというと…


20170329-23.jpg 

まるしゃんママしゃんに、おもちゃのお相手をおねだり♡

20170329-24.jpg 

上手に引っ張りっこしてもらってました♪
スコちゃんはほんとにボールだいしゅきさんですし(*´艸`*)


20170329-25.jpg 

あーちゃん、ボールを取り返そうと必死に試みるも…

20170329-26.jpg 

20170329-27.jpg 

みごとに失敗!(笑)


20170329-28.jpg 

あんなに楽しそうに遊んでるんだもん、諦めなきゃ、あーちゃん♡
ここはスコちゃんまましゃんにお返しとばかりになでモフをおねだり♡

20170329-29.jpg 



20170329-30.jpg 

結局、みんなが楽しく遊んでるのを歯がゆい思いで見つめるあーちゃんなのでした♡
あーちゃんもホストの役目がわかってきたようね(*´艸`*)

20170329-33.jpg 

やっぱりお客さんいらっしゃると、にぎやかで楽しいね、あーちゃん♡
いつもは庭でボーっとしているだけのあーちゃんですが、この日はテンション上がってみんなで追いかけっこしたり。


20170329-20.jpg 

ママしゃんがたになでなでしてもらって大満足な一日でした☆

20170329-18.jpg 


お庭で遊んだあとは美味しいお昼やデザートで、ママしゃんチームのお話に花が咲く咲く♬



20170329-34.jpg 


ゆっくりおくつろぎいただけたみたいで、とっても嬉しかったです♡



美味しいお土産いただきまして、ありがとうございました♡

またぜひ、お越しくださいね♬






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する