おかしゃんとカフェですし - まめとアーティ

おかしゃんとカフェですし

今日はあーちゃんと二人でカフェに行ってきました♡

2人っきりでおでかけ、久しぶりだよね~あーちゃん!


20170414-11.jpg 


おかしゃん最近引きこもり、いけまちぇんね!



20170414-10.jpg


私はホットカフェオレをモーニングで。
あーちゃんにはいつものねんこつボイルさんね♡



20170414-12.jpg


あーちゃん、私のモーニングを運んでくださったこのカフェのママさんに
あーちゃんのはまだでちゅかー ってしつこく匂いをクンクン(笑)

20170414.png


ママさん、忙しいのにあーちゃんの催促うるさくってすみません(;´・ω・)

あーちゃん、おいしそうになんこつさん食べてました♡


20170414-13.jpg


あーちゃんのご近所にお住いの、スタンプ―のirohaちゃん。

そこのお姉さんがトリマーさんをしてらっしゃって、今度このカフェで始まるサロンのトリマーさんになるんだって♡

あーちゃん、今度お姉さんにシャンプーしてもらわなきゃね(´∀`*)ウフフ 楽しみね♪





   





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する