【4コマまんが】親の心コシラズ - まめとアーティ

【4コマまんが】親の心コシラズ

20160104-1.png
20160104-2.png
20160104-3.png
20160104-4.png

大型犬のお洋服って高いよね、ということでアーティが家に来た頃はよくミシンで服を作って着させてました。
ところがどうやら、服自体があまりお気に召さない模様。
思いっきり壁にこすりつけ、外に出れば泥色に再塗装され、結局わがコに服を着せるのはあきらめちゃったなぁ・・・。
いやなものを無理に着せるのも、かわいそうだもんね。
ばっちしおしゃれにお洋服を着こなしているゴルちゃん見ると、ちょっぴりうらやましく思う今日この頃です(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

Twitterで当ブログの更新情報をつぶやいてます。
よかったらフォローしてくださいね(*´ω`*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する