【犬まんが】軟骨に負けた日 - まめとアーティ

【犬まんが】軟骨に負けた日

20170420.png

あーちゃんとよく行くカフェ、ママさんもマスターもとってもいい方々なのでついつい通ってしまっています(*´艸`*)

あーちゃんも優しいママさんが大好き♡

ごはんもとってもおいしいので、わんちゃん連れでないお客様もちらほら見えるみたいです。

あーちゃん、なんこちゅさんが大好きで、ずーっとママさんが来る方角ばっかり見ていてとっても可愛いです。
楽しみに待ってる姿を見るのは楽しいけれど、おかしゃんの呼びかけもあんまりこたえてくれず、ついついなんこちゅさんに嫉妬してしまうおかしゃんなのでした…(´∀`*)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する